子育ておすすめ品

ヴァガロはレンタルできる?格安で利用できる方法は?取扱い店を調べたよ

子育て雑誌VERYにも掲載された、おしゃれで高性能なベビーチェアヴァガロ

赤ちゃんとの生活で必需品であるベビーベッド(クレードル )、ベビーチェア、ハイチェアの3つの機能をかね備えていて、軽量かつ折りたたんで持ち運びができるので災害時の避難グッズとしても重宝するんです。

そんなヴァガロはレンタルできるのでしょうか。また、格安で利用できる方法についても調べてみました。

ヴァガロの口コミや評判、良い点・悪い点は以下の記事にまとめています。ぜひ参考にしてみてください。

ヴァガロの公式HPは以下からアクセスできます。

\ベッドにも椅子にもなる3WAYベビーチェア/ ヴァガロをHPでチェックする雑誌VERYにも掲載されたおしゃれアイテム

ヴァガロはどこでレンタルできる?

結論から申し上げます。

現在、ヴァガロのレンタルサービスは存在しません。

その理由は以下になります。

  1. 海外製で取り扱っているお店が少ないから
  2. それでいて在庫状況が不安定だから

ヴァガロはスウェーデン製。日本ではなかなか流通していない希少なベビーチェアです。

出典:cuna select

そんなヴァガロを日本で唯一国内正規輸入の許諾を得て、正式に販売しているのはクーナセレクトという海外のベビー用品を扱うオンラインショップです。

 

現在、ヴァガロの販売はクーナセレクトのみ。楽天やアマゾンにも売られていないんです。

しかも、クーナセレクトでもつい先日まで入荷状況が不安定でした。

ずっと入荷待ち状態で、やっと再販されてもすぐに売り切れてしまっていました。

最近は販売が再開されて安定しているように思いますが、いまだコロナ渦の世の中ですので油断できません。

ヴァガロはレンタルさえも難しい、かなり希少なベビーチェアとなります。

メルカリでも中古品の販売はされていないので、現状はクーナセレクトからの購入しか入手手段はありません。

\購入できるのはココだけ!/ クーナセクトでヴァガロをチェックする日本で唯一の正規輸入の許諾を得ているよ

ヴァガロの購入は正規店であるクーナセレクトが安全

また、ヴァガロの購入は楽天やアマゾンではなく、正規店であるクーナセレクトを利用するべきです。

楽天やアマゾンならすでに会員だから住所入力などの手間もないし、ポイントもつくからお得なように思いますが、価格が高かったり保証内容がイマイチだったりで損をする可能性があります。

詳細は以下の記事にまとめていますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

ヴァガロは楽天で販売されていない!正規店以外での購入は損する恐れがあるので避けるべき海外製のおしゃれな3WAYベビーチェアとして話題のヴァガロ。残念ながら楽天やアマゾンでは販売されていませんでした。(過去に販売されていた履歴あり)ですが、ヴァガロの購入は正規店の利用が1番安全だしお得です。その理由をまとめたので、ぜひ覗いてみてください。 ...

ベビー用品のレンタルなら業界最安値のベビレンタがおすすめ

出典:ベビレンタ

ヴァガロの取り扱いはありませんが、ベビー用品のレンタルといえばベビレンタがおすすめです。

1週間から利用できて、業界でも最安値の価格です。人気ブランドのベビー用品がひと通りそろっていますよ。

例えば、赤ちゃんの体重を量るベビースケールは2,680円からレンタルできます。

ベビスケールは母乳量をチェックしたいママの必需品。特に新生児育児でめちゃめちゃ重宝しますがそれ以降は授乳や育児が軌道にのってくるのでだんだん使用頻度が減ってきます。

ぴよこ
ぴよこ
まさにレンタルで使うべきだね!
 

このように、ベビレンタでは地元のベビー用品店ではなかなか売っていないようなベビーグッズがたくさん揃っていて、格安で利用できてお得ですよ。

以下からベビレンタにアクセスできますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

\業界最安値のベビー用品レンタル/ ベビレンタでレンタル品をチェックする旅行時の「ちょっと使い」にもぴったり!

それでは今回はこのへんで!

ぴよこ
ぴよこ
記事が参考になればうれしいです!ブログ情報はツイッターでつぶやき中。ぴよこ(@0piyoko0)をぜひフォローしてね!