子育ておすすめ品

同期のサクラ 橋本愛の抱っこ紐・スリングはベッタ キャリーミー

秋ドラマがはじまりましたね。
2019年日テレ系秋ドラマ、高畑充希さん主演の「同期のサクラ」。

大手ゼネコンに新卒入社した、ちょっと引いてしまうくらい真っ直ぐな性格の高畑充希さん演じるサクラと、同期たちの熱い絆の物語です。

第1話は、サクラが倒れ病室で呼吸器につながれた意識不明の状態の姿という衝撃的なシーンからはじまりましたね。

そして、橋本愛さん演じる百合が、赤ちゃんを抱っこしながら登場します。

その時に使っていた抱っこ紐、めちゃめちゃおしゃれでとってもコンパクトしたね。

下記の同期のサクラ第1話ダイジェストを貼り付けました。こちらから確認できます。

今回は橋本愛さんが使っていた抱っこ紐・スリングがどこのブランドの製品なのかを調べました。

橋本愛が使用していた抱っこ紐・スリングのブランド

ベッタ キャリーミーのストライプ(インディゴ)

橋本愛さん演じる百合が赤ちゃんを抱っこシーンで使っている抱っこ紐スリングのブランドはベッタ キャリーミーです。

さすがドラマに出るだけあって、とってもおしゃれでかわいいですよね。

ですが、キャリーミーは見た目のかわいさだけでなく機能性もバッチリ兼ね備えた夢のようなスリングなんですよ。

まず、大きな特徴のひとつが見ての通りとってもコンパクトなところ。

たたむと、なんと手帳サイズにまで小さくおさまるんですよ!

こんなにコンパクトなら鞄に常備しておいて、外出先でちょっと抱っこしたい時なんかにサッと出して使えますよね。

さらに、キャリーミーで赤ちゃんを包み込むと、泣いていた赤ちゃんが泣き止み気持ち良さそうに眠るというスーパースリングなんです。

その理由は、キャリーミーの素材や形状にあります。

キャリーミーのカーブは、赤ちゃんがママのお腹にいた時の体勢とそっくり。だからこそ赤ちゃんが泣き止み、落ち着いてくれるのです。

さらに、キャリーミーの素材は通気性や手触りの良いコットン製。夏は涼しく、冬はあたたかい優れもの。赤ちゃんをやさしく包み込んでくれます。

そんな高性能なキャリーミーについての詳細や口コミ評判は以下の記事にまとめていますよ。

 ★

橋本愛さん演じる百合が使っていた抱っこ紐スリングのメーカーは「ベッタ キャリーミー」です。

撮影用のかわいいだけのスリング…と思いきや、機能性も兼ね備えたすばらしいスリングです。

同期のサクラ、まだまだ見逃せない展開だらけですね。

日テレ系、毎週水曜の夜10時から放送されています!

それでは今回はこのへんで!

ぴよこ
ぴよこ
記事が参考になればうれしいです!ブログ情報はツイッターでつぶやき中。ぴよこ(@0piyoko0)をぜひフォローしてね!